ご注文方法 / 納品までの流れ/保証・注意事項
1.エアーバックつきの車両に関して
エアーバックつきの車両は、車体からシートを外した場合それを感知し、コンピュータにメモリーされ、計器メーターの警告灯が点灯します。弊社では各車種のメモリーリセットツールを所有していない為、ディーラーにてリセットして頂く様お願い致します。
弊社にてリセットを行う場合は別途費用がかかります。
2.取付け時の部品破損について
取付け時に、点検を行い破損及び故障等をチェック致します。
A 新車
脱着時の部品破損、また消耗品(クリップ等)の破損等に関しても無条件で新品パーツに交換致します。
B 3年未満の車両
脱着時の部品破損の場合は明らかに弊社のミスであれば無条件で新品パーツに交換致します。
消耗品(クリップ等)に関しては有償となります。
C 3年以上の車両
脱着時の部品破損の場合は明らかに弊社のミスであれば無条件でパーツ交換または修理致します。ただし、時間経過に伴って、接着面などの風化・金属疲労及び樹脂変化が発生している場合は、脱着時に部品破損する場合がございます。その際はお客様とご相談の上、下記の内容にて作業を行います。
1.有償パーツにて新品パーツに交換
2.有償パーツにて中古パーツに交換
3.有償にて修理
3.車両純正以外の装備(ステレオ、アンプ、ロールバー等)が取付けられている場合
専門分野ではないため元通り修復できない場合がありますのでご了承下さい。
また極力お客様のご希望通り作業を進めていきたいと思いますので、装備品の取付け内容及び連絡先をお知らせ下さい。
シート製品に関わる保証
1.ほころびに関しては1年間無料で保証致します。
2.すりきれ等は有償での保証になります。
3.シート取付けより1年間無料で保証致します。